4/4 J2第4節 (等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 2−2 FC東京

 勝ちに等しい引き分け。選手もサポーターも気合い入っていました。勝ち点1ゲット。今日は素直に喜ぼう!

  川崎vs東京、ついに決戦の日!!

フロントの大庭さんと何気にツーショット。
今日も気合入れて頑張りましょー!!
  話好き駒場野さん

2階席に遊びに来てくれたちえこさんとのツーショット。駒場野さんはいったん話し始めたら最後、もう止まりません。
  友情 〜決戦前の両サポーター〜

うーん、考えたらすごいメンツが揃いましたね。

写真オリジナルはこちら  
  気合が入るサポーター

今日は2階席に陣取ったフロンターレサポーター達。
応援には定評があるFC東京が相手なだけに、一致団結して試合に臨みました。今日はバックスタンドの観客をも巻き込んでとても素晴らしい応援・サポートが出来たと思いますよ!FC東京に負けてない。みんな、誇りを持とうぜ!
 噂の黒Tシャツに迫る!

 KAWASAKI FRONTALE
 FUJITSU FC
 DANGEROUS DOLPHIN
 SUPPORTER
 SINCE 1997

 危険なイルカ…
  今度は大丈夫

開幕戦では「フロンターレ川崎」と書かれてしまいましたが、今日は「川崎フロンターレ」でした。ひと安心です。

…でも噂によると、試合前半の間はやっぱり「フロンターレ川崎」だったとの情報もあり。(涙)
  ロスタイムに同点!等々力は大興奮!

5000人を超える観客が入った今日の等々力スタジアム。我らの高田えーじが奇跡の同点弾を放ったその瞬間、観客の興奮も最高潮に達しました。写真からお分かり頂けるでしょうか、この熱気を!この興奮を!
こんなに声が出た試合は、去年11月の博多以来ですよ。
  JR武蔵中原駅のフロンターレ掲示板

完全な負け試合をなんとか引き分けに持ち込むことができた今日の試合。まさに勝ちに等しい引き分けでした。

さっそくJR武蔵中原駅の掲示板に試合結果が掲げられました。ボランティアとして働く広山さんの機嫌も上々です。
  「4大栄養素断ち」真っ最中のマサ

禁酒でフロンターレ勝利祈願中!のマサ(ホントはすごーく酒好き)は、他のみんなが上機嫌にビールをガブ飲みする中、ひとりウーロン茶を飲んでいました…。
なにしろ、フロンターレが3連敗したので次に3連勝するまではこの祈願を続けるそうです。ここまで来ると、もはや立場を忘れて同情すらしてしまいますね。

TOPページに戻る