4/29 J2第8節 (等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 2−4 サガン鳥栖

 上村が先制点を決めた時には今日はイケる!なんて思ってたんだけど…。完敗でした。

  GWスタート!一気に行こうぜ!

待ちに待ったGWがスタート!
今年のGWも試合が2,3日おきに行われるサッカーウィークでもあります。今日の相手はサガン鳥栖。上村選手が古巣相手にどんな活躍をするか期待が集まります。

孤高のサポーター・マサも相棒「おしゃれ19号」とともに優雅にスタジアム入りです。

マサに連れられてスタジアムに入場するおしゃれ19号は、やっぱりおしゃれでした。
  圧巻

試合前、突然大画面にアップで写された女性軍団。
「あ!見たことある連中が…。」

(注)画面はハメ込み合成ではありません。
  遠慮気味…

…すーさん、ちょっと避けられてます。
  孤独なおしゃれ19号

通路に放置されたおしゃれ19号。
誰にも気付かれず静かに御主人様を待ちます。
…けなげです。

孤独なおしゃれ19号は、やっぱりおしゃれでした。
  中西哲生親衛隊

TAKAさん 「今日の哲ちゃんはどうだい?」
NONさん  「あぁ哲生様、素敵・・・」
TAKAさん 「周平がいないけどDFは大丈夫かなぁ」
NONさん  「あぁ哲生様、最高・・・」
  ふてくされるTAKAさん

試合後半、フロンターレの不甲斐なさに呆れるTAKAさん。
途中で座り込んでしまったサポーターも多かったです。
  そして完敗…

試合は結局2−4で完敗。せっかく首位の新潟が敗れたにもかかわらず差を縮めることが出来ませんでした。

忠実なる相棒・おしゃれ19号を連れスタジアムを後にするマサの後姿はとても寂しそうでした。

帰っていくおしゃれ19号は、やっぱりおしゃれでした。

TOPページに戻る