5/16 J2第12節 (西が丘サッカー場)

FC東京 0−1 川崎フロンターレ

 死力を尽くした大勝負も接戦で辛くも勝利!この1勝はかなり大きいぞ!

  西が丘ツアー

「みんなで行こう西が丘ツアー」。

こんな朝早くにもかかわらず、集合場所となった東急東横線・武蔵小杉駅ホームに集まった頼もしきフロンターレサポーターは、なんと20人!
日曜朝の空いたホームに群がる怪しい集団…。

…なんでヤローばっかりなんだ?…ブツブツ…
  コンビニで食料調達

怪しい集団御一行様は、西が丘サッカー場へ向かう途中のコンビニで食料調達。
もちろん利用したコンビニはファミリーマート。
集団での食料大量調達には店員さんも大忙しでした。

向かいのampmには絶対行かなかったフロンターレサポーター。うーん、なんだか頼もしいぜ。
(ampmはFC東京のスポンサーなのです)

 「あ、写しちゃダメ!」
  密談

「キミ、やたら目立ってないか?」
「あ、これ、いいでしょ?境さんからもらったんですよぉ。本物っすよぉ」
「そのわりには随分新しいな」
「だって境さんあんまり試合に出てないから…」

(注)上の会話は僕の想像ですので、あしからず…。
  あいかわらずの迫力

FC東京のサポーターが繰り広げる応援は迫力満点。
ホントすごいです。
けど、今日はいつものヤジがなかったなぁ。

もちろん、我々フロンターレサポーターも一致団結、気合い入れて応援しました。僕も声出しに熱中してました。よって、試合中の写真はないです。ごめんなさい。
  うおぉ!勝ったぞ!

試合結果は1−0で勝利。
数少ないチャンスを生かし、接戦をものにしました。今日は内容よりも結果が重要です。ホントよかった!

さっそくTVKからの取材。
インタビューに答える口調も滑らか、顔には笑顔でした。
  人気者おしゃれ19号

おしゃれ19号はどこに行っても注目の的。
今日もおしゃれに東京の街を闊歩して行きました。
  乾杯!勝利の美酒はうまいぜ!

ツアー御一行様は渋谷まで戻って勝利の宴。
いやぁ、今日の酒はホントうまい。

TAKAさんも上機嫌にしゃべりまくります。

TOPページに戻る