7/30 J2第19節 (横浜国際陸上競技場)

川崎フロンターレ 2−1 大宮アルディージャ

 年に1度の横浜国際。引き分けを覚悟したとき、またしても栄二のミドルが炸裂!

  今日は横浜国際!

今日は年に1度の横浜国際陸上競技場での試合。
2002年W杯決勝戦が行なわれるこのスタジアムで我がフロンターレ戦士が縦横無尽に疾走する…はずでしたが。

今日は風がメチャ強く大旗は立てるだけで精一杯…。
  金髪!ふるっち

予告通りに金髪で登場したふるっち。
現在、恋人募集中です。
  願望

J2チームでもプレイできる話題の64ソフト・パーフェクトストライカー2に夢中になっている輩が多いAVANTE。
さわけんもそんな1人らしい。

右の写真でさわけん握っているのは、64のコントローラ。
「こうやって本物の選手を操作できたら言うことナシだぜ!」
  フロンタールズ再結成!

広い広い横浜国際。
フロンタールズの踊りも全然見えない…(涙)
  本家コンサドールズ現わる!

なんと本家コンサドールズが今日の試合を観戦!
しかも僕らの近くで一緒にフロンターレを応援してくれました。
さてはフロンタールズの踊りを偵察?
いえいえ、明日横浜でドリルの大会なんだそうです。
なんたって世界5位ですからね!頑張ってください!!

「札幌では一緒に踊ってくれてありがとうございました。
アウェイゴール裏まで行って踊るのはフロンターレとの試合の時だけなんです。」とのこと。
  沈黙

同点に追い付かれ、一瞬沈黙するサポーター。
でも、今日は勝利を信じる声援が横浜の夜空に大きく響き渡っていました。
  安堵

延長戦。またしてもえーじのミドルでVゴール勝ち。
引き分けを覚悟していただけに、決まった時には喜びもひとしおでした。

Vゴールが決まった時のメイン・バックスタンドの盛り上がりはそれくらい凄まじいものがありましたよ!

TOPページに戻る