10/18 ナビスコカップ準決勝第2試合 (国立競技場)

川崎フロンターレ 1−2 京都パープルサンガ


  「決勝進出のあかつきには賞金を還元します」

フロントが前代未聞の一大企画を発表!
これにはさすがに他チームのサポーターも羨むはずです!
よっしゃ、なんとしてでも今日は勝つぞ!!
  来たぜ!国立競技場
  寒い

季節はすっかり秋。
この国立競技場のスタンドも肌寒い風が吹き抜けます。

あいかわらず上半身裸のやまちゃん、寒くないの?
山崎 「いやぁ、試合の方が寒いからね…」

敵地での第1試合で得た2点のリードも守り切れず、試合は延長戦へ…。
そして延長後半ロスタイムのラストプレー…
リカルジーニョのヘッドがゴールマウスに吸い込まれた!

ゴール裏は狂喜乱舞!!
やっぱり人の心を揺り動かすのは、試合のレベルじゃないんだよね。
  勝利のサンバコール!

盛り上がりすぎて、太鼓のバチも見事に折れちゃいました。
  リッツパーティ?

これで11/4に念願の祝勝会開催決定!!
今から楽しみ!
よーし、こうなったらもう1つ勝利!
鹿島を倒してナビスコ杯優勝だぁぁぁぁ!!!

おっと、リッツをそんなに買ってきて、気が早いぞぉ…
  熱いぜ

今日もゴール裏の応援はめちゃくちゃ盛り上がった!
…彼らの存在がその大きな理由の1つ。
彼らはおなじみコールリーダー吉野くんが連れて来た志木高サッカー部の熱いヤローどもです。

いやぁ、とにかく若いパワーがはじけまくった120分間でした。だけど、人を引き付ける魅力はまさにそこにあると思うよ。サッカーの応援は理屈じゃないからね。

やっぱ、ゴール裏はこうでなくっちゃ!
今日のボツ
「リッツパーティ参加権ゲット!!」

TOPページに戻る