川崎フロンターレ 0−2 鹿島アントラーズ
さぁ決勝戦!
開門前の千駄ヶ谷門はこんな感じ。
もうこの状況から決勝戦の雰囲気がプンプンします。祝!無事帰国!
先日、留学先のニューヨークから無事に帰国したさわけん。
噂のサッカーくじ・totoのチケットをゲットして機嫌上々!大迫力
アウェイ側ゴール裏を真っ赤に染める鹿島サポーター。
もうすっかりおなじみ大迫力!!負けるな!
人数では負けてるけど、応援では負けるなよ!
…言っているそばから、試合開始早々、応援が盛り上がりすぎて、山ちゃんが流血の事態に…。マンツーマン・ディフェンス 完敗だね
やはり常勝軍団アントラーズの壁は厚かった…。
結局0−2で敗戦…。優勝記念Tシャツもボツに…
「もはや優勝ももらったぜ!」そう信じて、作成したナビスコ杯優勝記念Tシャツ。本当なら試合に勝利して、選手にも着てもらいたかったんだけど…。うーん、残念。等々力競技場に場所を移して祝勝会だ! 凄い…
なんと1,500人位がこの祝勝会に押し寄せた模様。
食べ物も飲み物もあっという間に品切れ!
フロンターレはこんな人気のあるチームだったんだ!!
うー、なにも食えなかったよぉ…。さらに混雑
ドリンク1杯いただくのに、こんな行列でした。
しかし、テントで一生懸命ビールを配っていたのは、
なんと松本育夫社長!!そして準優勝セレモニー
等々力のピッチに移動してセレモニーに参加。
このピッチに降りられるのは、準決勝の半券を持っていた人のみなのです!憧れのフィールドに感激もひとしお!選手達よ、ナビスコ杯準優勝おめでとう
しかし、これからまた始まるリーグ戦が本当の戦いだ
最後の最後まで、絶対に諦めるな
俺達は絶対にJ1に残るんだ
必ず、必ず…はじめて降り立つ等々力競技場のピッチ…。
もう嬉しくてたまらないぜ!
よーし、こうなったら祝勝会そっちのけで遊んでやれ!!「The よーいドン!」 「The 選手交代」 「The 中西哲生」