4/22 J2第7節 (仙台スタジアム)

ベガルタ仙台 4−2 川崎フロンターレ


  今日はバスツアーで仙台へ

今回は東急観光企画の遠征バスツアーに参加。
午前5時50分集合にもかかわらず、みんな超ハイテンションで集まってきました。それもそのはず、全員徹夜明けなのです!
午前6時、バスが武蔵小杉駅前を出発するや否や、酒盛りが始まりました。

…みんな、最初からそんなテンションで大丈夫?
これから先が長いのに…
  案の定

午前6時50分頃…。
やはり1時間も持たず。
  ご満悦

初めての仙台スタジアムにご満悦の淳くん。
「うおー、持って帰りてーよー!」」
  青!

井上さんと竹内さん。
竹内さん、今日のために頭を青くして決戦に挑みます。
川崎の魂が感じられますね!
  熱い仙台サポーター

噂の通り、バックスタンドに陣取る仙台サポーター。
そして、満員のバックスタンド。
みんな熱いです!
  事件発生

目前でのテルのCKの時に事件発生!

フロンターレサポーターが発した「松本育夫が見てるぞ」「守備もしろよ」の迷発言にテルが激高!なんとテルはCKそっちのけでフロンターレサポーターを睨み付け「こっち来いや!」とばかりの挑発行為!

こういう選手とサポーターのコミュニケーションも、サッカー専用である仙台スタジアムの醍醐味ですね。
  がぶッ

ところで試合の方は、一時は2点差を追い付くも、終盤に突き放される最悪の展開…。

麻衣ちゃん
「悔しいー!次こそ負けないわよー!(がぶッ)」

最近ヨゴレ役を引きうけてくれるようになった麻衣ちゃん、かなり成長しました。
  貫禄の勝利

私達が出待ちをしているとき、選手達が控える「関係者以外立ち入り禁止」のエリアを突っ切って現れた長老・高岡さん。
これ見せたら、通してくれたよ」と余裕のコメント。
もはや貫禄の勝利です。

つーか、どんな警備してんのじゃー!>仙スタ警備

TOPページに戻る