7/14 J2第20節 (小瀬スポーツ公園陸上競技場)

ヴァンフォーレ甲府 1−1 川崎フロンターレ


  甲府!

猛暑の中、今日は甲府まではるばるやってきました。
そういえば99年第5節にしての初勝利はここでだっけ。
ツゥットのVゴールに興奮しちゃって禁断のピッチなだれ込みをやってしまったんだよね。懐かしいねぇ。

「金かかってないよーん」
写真はお金をかけないでフラッグを作ってきたアルパパさん。なんとポールはゴミ置き場で拾ったそうです。
  すいません

試合前日にFSNメーリングリストに恥ずかしいメールを流してしまった緑のシャツの彼。かなり反省中です。
  負けに等しい引分け

延長戦でも決着つかず、試合終了。
選手たちがあいさつに来る前に席を立ち、そそくさと帰っていくサポーター達。もう末期症状でしょうか…。
  物投げ込み

選手たちが去ったあとには、今日はゴミ箱ではなくタオルが投げ込まれてました。

現実逃避企画 「野崎くんのドラムヘッド交換テクニック」
今日は古くなったドラムヘッドを新しいのと交換します。
まずヘッドを固定するネジを1つずつ取り外します。
古いヘッドを外して、新しいヘッドをのっけます。
ヘッドを固定したらネジを1つ1つ丁寧に締めていきます。
全体重をかけ、ヘッドをなじませます。
音を確かめながらネジの締め具合を調節します。
ドラムヘッド交換完了!
いざ試合へ!!

プレゼントのお知らせ
  ドラムヘッドをプレゼント!

ここでプレゼントのお知らせです。
いつも「ゴースタ」を楽しみに見てくれてるあなた(限定1名様)に、なんとフロンターレサポーターが実際に応援で使用したドラムヘッドをプレゼントしちゃいます。応援団のしょっぱい血と汗と涙の染み込んだドラムヘッドに、麻衣ちゃんの直筆サインが入った(爆)世界で1つしかない超レア物です!
  応募要項

ご希望の方は、お名前・メールアドレス・「ゴースタ!」のご感想を書き添えて、以下アドレスまでメールでお送りください。なお、応募が複数あった場合には抽選とさせていただきます。

応募は締め切りました。
多数のご応募ありがとうございました。

TOPページに戻る