3/9 J2第2節 (等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 2−0 大宮アルディージャ


  麻衣ちゃん、もうすぐ涙の卒業式!

風はちょっと強く冷たいものの、快晴の空がとっても眩しい等々力スタジアム。

女子大の卒業式を間近に控えた麻衣ちゃん、今日も元気いっぱい。さぁ4月からは新社会人だ!
  指名手配中?くろうどさん発見!

「今年の応援にはくろうどのスネアはかかせない!」とばかりに応援団から強烈な参加要請を受けていたくろうどさん、第2節にしてコアサポーターゾーンに今季初登場!

これで今日の応援は盛り上がるぞ!!
  Gスポ!

今季のコアサポーター席は、これまで「バックスタンド(ゴール裏寄り)Gゲート下」と表記されてきましたが、正式名称が決定しましたのでお知らせします。

名付けて「Gスポットゾーン」(略称:Gスポ)!!

ベガルタのPゾーンを超えるくらいアツい場所にしようぜ!
  カンペ発見
  若者スカウティング!

Gスポットゾーン近くに陣取って観戦してた橘高校バレーボール部(春高バレー出場予定)の一団。こうなったらフロンターレ応援に参加してもらうっきゃない!!さっそく吉野くんとタケさんがスカウトへ。

・・・
そしてまもなく、Gスポットゾーン最前列は高校生達に占拠されることになった…(爆)
バレー部だから飛び跳ねは凄いし、フィジカル強いし…。僕も応援中に彼らにぶつかって弾き飛ばされること多数。
・・・ていうか、お前ら春高バレー出場前にケガするぞ!!
  ハーレム状態

いつの間にか吉野は、女子部員に囲まれてるし。
 アツイぜ!岡山一成!

川崎のゴールの直後、岡山がコアサポの前まで来て「こっちに来いよ!」とばかりに煽るもんだから…。
・・・ピッチに突入していったサポーター多数あり。
(でもその半数は橘高校生・笑)
選手もサポーターもみんなアツくていいね!

※[注] Gスポットゾーンでは、サポーターがピッチに飛び込むことを禁止しています。

TOPページに戻る