4/27 J2第12節 (大宮公園サッカー場)

大宮アルディージャ 0−0 川崎フロンターレ


  大宮サッカー場、いいよね

ゴールデンウィーク初日。
天気も上々、最高のサッカー日和になりました。

今日は大宮でアルディージャ戦、大宮サッカー場はピッチまでの距離が近く、選手とサポーターのこの一体感がたまらないですね!
  くろうどを待ってる

主のいないスネアセット。
今日もくろうどのアツぶりを待っています。

天国から僕らを見守っててください。
  楽しくて、楽しくて

好調なチームの影響なのか、最近やたら雰囲気のいいゴール裏サポーター。

この自由奔放さがカワサキだよね。
  営業

ハーフタイムには、一般サポーター向けの応援営業。
もうすっかりおなじみになりました。
  同じサポーターとして残念です

皆さん、聞いてください。
今日、ゴール裏に汚い野次を言う人がいたんです。
写真の彼なんか、奥さんが来ていないことをいいことに、野次を飛ばし放題なんです。
大宮GK川島に向かって、
「カワシ○ンコ!カワシマ○コ!」ですよっ!
そんなこと、小学生のガキでも言いません。
同じサポーターとしてとても恥ずかしく思いました。

…くっくっく。ダメだ、書いてて笑ってしまう。。。
よしださん、カッコ良すぎです。

ゴースタ特別企画 「大仏様の正体に迫る!!」
  大仏様の正体は

最近、ブレークしてた大仏様の正体はこの人です。
レプリカユニフォームがぱっつんぱっつん。
  ケンカが強いです

こう見えても、彼は正真正銘の武闘家です。
ケンカを挑んでも片手一本で投げられてしまいます。

そんな実力を買われ、彼はW杯期間中、横浜国際でフーリガン対策要員として働く予定とのことです。

皆さん、横浜国際競技場で彼を見つけたら、「大仏様〜!」と暖かく声をかけてあげましょう!!

TOPページに戻る