6/6 J2第16節 (等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 1−0 コンサドーレ札幌


  金髪さん、療養中

金髪さんが突如、水疱瘡を発症!
痛々しい格好で等々力に現れた金髪さん。
さすがに他人にうつる可能性があるということで、今日はGスポットの片隅でひっそりと応援です…。
  ナンパ中

「去年の水戸戦以来だねぇ、元気だった?」
ふるっちは札幌サポーターの7ちゃんに強烈アタック中。

さぁ、その結果はいかに??
  こちらは撃沈

一方、こちらはこれまでアタックしてきたナガタくん。
無残にも撃沈されてしまったようです。

「あぁ、携帯電話代○○万円が…」(マジネタ)
  今日もGスポットは狂喜乱舞

平日夜のナイトゲーム。
試合が始まってからも、Gスポットには仕事や学校を終えたサポーターがぞくぞくと集まってきます。

サポーターが集まったところで、今野が値千金ゴール!
否が応でもみんな大興奮!
  和田さんも煽ります

もうすっかりGスポットの人ですね…。
  岡山誘引グッズ

選手達が試合後の挨拶に来る前に、Gスポットの警備員さんにお願いして、お立ち台とトラメガを設置してもらいます。

そう、これらは岡山選手誘引グッズなのです!

警備員 「この辺でいいですか?」
  ほらごらん、見事に効果あり

効果テキメン!
見事に岡山選手が吸い寄せられてきました。(笑)
  そして今日も

岡山パフォーマンスはどんどんエスカレートしていく…。
今日は「Basketcase」を歌って踊る。
もはやここまで来ると、サッカー選手の枠を遥かに超越したキャラクターですよね…。

動画はこちら。(かんちさん撮影)
 今野まで引っ張り出す岡山
 そして、岡山ダンシング!
  暴れる大沼氏

試合後、Gスポットに乗り込んできて暴れる札幌サポーター・大沼氏。敗北に少々発狂気味。
  
『コールリーダー・吉野のGスポットサポーター探訪記』
File-12 自称・Gスポ大学のみなさん


かなりのハイテンション軍団。
遊び系サークルかな?
また次回もGスポットに来てよね!一緒に応援しよう!

TOPページに戻る