12/23 「’06 Gゾーンサポーター納会」

CENTURY CAFE


  納会の季節がやってきました

今年の我がフロンターレは、なんといってもリーグ準優勝!まさに飛躍の1年でしたね!そして、Gゾーンサポーターの皆さん!この1年間、本当に応援お疲れ様でした!

ということで、今年もオフ恒例の「’06 Gゾーンサポーター納会」。今年の会場は武蔵溝ノ口「センチュリーカフェ」。
今回も例年にも増して多数のGゾーンサポーターに参加頂き、盛大に行われました!

ここだよ!
  みんな笑顔で

「カンパーイ!」
さぁ始まりました、Gゾーンサポーター納会。

今年の天皇杯は先々週の5回戦で敗退し、例年より早くオフシーズンに突入。特に今日はクリスマスの週末だってのに暇を持て余しているサポーターが続々と集まってまいりました!

貸切の店内も等々力Gゾーン並の大混雑!
どのテーブルもフロンターレの話で持ち切りです。
  司会ゴンタ

総合司会は加来千賀子似のゴンタ。
今日もけだるそうです。
  納会恒例!大抽選会

お次は皆さんお待ちかねの「大抽選会」です!

司会はもちろんグラサン安永氏。
テーマ曲に乗ってハチマキ&ハッピ姿で登場!
今年もギラギラ輝いていますよ!

良い子にしてたサポーターにはクリスマスプレゼント!とばかり、次々と出てくる名品・珍品の数々にサポーター大盛り上がり!

サッカー日本代表…、
いやバスケ日本代表ポロシャツ!

一斉処分?
他サポーターグッズセット!

フロンターレOB選手サイン入り!
ドラムヘッド!

あの事件ももはや思い出!?
ナビスコカップ準決勝告知ポスター!
  見事当選!

松浦さん、「ケンゴ&我那覇サイン色紙」を見事ゲット!
大切にしてくださいね!
  隙あらば

36ちゃん、みんなが抽選会に気を取られている間につまみ食いを決行。これはいけません。
  2006年Gゾーンサポーター大賞

続きまして「2006年Gゾーンサポーター大賞」の発表です!昨年度は該当者無しという残念な結果でしたが、今年はいったい誰が!?

川崎華族代表・山崎氏 「それでは発表します!」
  溝口さん、おめでとう!

「2006年Gゾーンサポーター大賞は…
 ここ武蔵溝ノ口にお住まいの溝口さんです!」

トップの試合のみならず、サテライト、そしてユースと、フロンターレのあらゆる試合に必ず駆けつけては、常にアツく応援を繰り広げていた姿はまさに職人!
来年は応援でこの新兵器の出番があるといいですね!

本当におめでとうございます!


’06 Gゾーンサポーター納会、これにてお開き。
今年1年間、本当に応援お疲れ様でした。

俺達にとっては来季もまた挑戦の年。
リーグ戦、カップ戦、そしてACL…
悲願の初タイトル目指して熱く激しく突き進んでいこうぜ!

それでは、サポーターの皆さん、良いお年を。

TOPページに戻る