12/24 「Gゾーンサポーター納会2007」

HUB川崎店


  今年の納会はクリスマスイブに

毎年恒例のGゾーンサポーター納会の時期がやって来ました!今年の会場はおなじみHUB川崎店。クリスマスイブの開催にもかかわらず、大勢のサポーターの参加のもと盛大に行われました!
  「カンパーイ!」

幹事長(幹事ではないらしい)コボリ氏の掛け声とともに納会スタート!

今日は聖なるクリスマスイブだっていうのに、家族や恋人よりフロンターレの仲間を優先してしまうサポーターの皆さん!みんな素晴らしいねぇ!

恒例ゲスト・クラブスタッフの皆さんはなぜか緊張気味?
  激動の1年でした

今年は山あり谷あり、快進撃があったと思えば事件に巻き込まれたり…、サポーターにとってもまるでジェットコースターに乗っているかのようなホント激動の1年でしたね。

ACLでアジアを転戦したのが、まるで昨日のことのよう。…ということで、お約束のアラブ装束を身にまとうナカヤマ。それにしてもいつの間にか違和感がなくなってきたな(笑)
  納会恒例!大抽選会

お次は皆さんお待ちかねの「大抽選会」です!

司会進行は今年もおなじみ安永氏。
なんと今回、トレードマークのグラサンがリニューアル!青く輝きまくってます!

そして今回もまた次から次へと出てくる名品・珍品の数々にサポーター大盛り上がり!

ACLインドネシアにて現地調達!
アレマニアグッズ!

なぜかイランに遠征したサポーターに
当たってしまうセパハングッズ

勝手にプレゼンターをかってでる団子氏
しかもポーズまで!?

オールスターにて川崎の選手そっちのけでゲットした
キングカズ直筆サイン入りユニフォーム!
  サインボール

「佐原選手の直筆サインボール」はナガノが見事ゲット!

予算の関係からサッカーボールではなくて野球のボールですいません…(笑)。
  ご満悦

ベガルタマフラーをゲットしてご満悦の竹中部長。

一方、天野課長はサポーターから盛大なコールで迎えられてました。相変わらずの人気者ですね!
「アマノオツ!アマノオツ!」
  2007年Gゾーンサポーター大賞

続きまして「2007年Gゾーンサポーター大賞」の発表です!これまで数々の名サポーターを育んだこの栄誉、今年はいったい誰の手に!?

西野 「それでは発表します!」
  村杉さん、おめでとう!

「2007年Gゾーンサポーター大賞は…
 新丸子のウルトラ家族こと、村杉さんファミリーです!」

家族4人総出による応援団顔負けの熱いサポート活動を精力的に繰り広げる姿はまさに「ウルトラ家族」!子供達も現代社会の縮図・Gゾーンですくすくと育っているようですし、最強かつ最高の応援家ファミリーです!

本当におめでとうございます!
  スペシャルゲスト登場!

「皆さん!今夜はクリスマスイブということで…
 スペシャルゲストをお呼びしました!」

「なんとっ!サンタのなおみちゃんですっ!」
  なおみサンタ

「みなさーん、メリークリスマス!
 今夜はみんなで楽しく盛り上がりましょう!」

食ってばかり

アマノオツ!

イケメンをみつけては
ツーショットを撮りまくるメリーさん

スタジアムですぐ裸になる人たち
飲み会でも例外なく裸に

J’sサッカー取材班、今日もまた密着取材

盛り上がってるかい!?

Gゾーンサポーター納会2007もこれにてお開き。
いろんなことがあった今年1年間、本当に応援お疲れ様でした。

…と言いたいところですが、
まだ俺達の2007シーズンは終わっていないんですよね。
悲願の初タイトルを賭けた天皇杯も
残すところあと2試合!
このままの勢いで突き進むのみ!!

それでは、サポーターの皆さん、元旦に国立で。


今日のゴンタ・クロースさん
「お前ら、賞品の残り物もしっかり片付けて帰れよ!」
ゴンタ氏、ご機嫌斜めのクリスマスイブ
Merry Christmas!

TOPページに戻る