8/23 J1第23節 (等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 2−0 モンテディオ山形


  来場者全員にバナナ1房!

ついにこの日、フロンターレ始まって以来のとんでもない企画が実行に移されました…。
その空前絶後の企画とは…なんと!
「バナナ1房を来場者全員にプレゼント!」

1人1本じゃないよ、1人1房ですから!
しかもアウェイチームのサポーターまで全員に!

Doleさん、太っ腹!でもホントに大丈夫!?
  バナナ9万本

この来場者全員プレゼント企画のために用意されたバナナは1万7千房、実に約9万本!

スタジアム通路に山積みされたバナナ、圧巻です!この写真ですら、ほんの一部ですから。

とにかく想像を絶するスケールにスタッフもてんてこ舞い。空になったダンボールの撤去に人手が足りず、急遽サポーターが手伝う場面も。
  久し振りのホームゲーム

ホームゲームは3週間ぶり。
前節アウェイで悔しい敗戦を喫してしまっただけに、サポーターの今日の試合に賭ける意気込みは並大抵のものではありません!

キックオフの時刻も迫り、次第にスタジアムに緊張感が漂ってきました!
  取り締まり強化中

ここで事件勃発!
試合直前にもかかわらず、Gゾーン中心部でAKB48の写真集か何かを広げていた輩を発見!

即刻、応援団の指導が入ります。
  没収

現在、取り締まり強化中とのこと。
皆さんも気を付けましょう!
  勝ち点3

試合は2−0で完勝。
終わってみれば、ほとんど危なげない90分だったんじゃないでしょうか。

最後は選手までバナナに侵されてました(笑)

今日のイチオシ

ついに武蔵新城にスポーツバーがオープン!
「立ち飲み処 たすいち 武蔵新城店」
お店の場所は西友の裏通り
フロンターレと心中する気満々の店長が迎えてくれます
詳しくはこちらの記事

TOPページに戻る