8/30 J1第24節 (等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 1−1 清水エスパルス


  ホリシ、仙台へ

ホリシ、仙台への転勤が決まりました。
早くて10月からとのこと。

これにより、来季から川崎華族仙台支部が発足することに相成りました。仙台の皆さん、よろしくお願いします。
  JB氏、来訪

今日はホーム等々力にて清水エスパルス戦。
2、3位の直接対決です!

そんな試合前、大宮サポーター・JB氏が来訪。
昨夜の試合で首位を独走する鹿島を破った大宮アルディージャ。その勢いを我らにもたらしてくれるはず!
  土砂降り

台風接近中の関東地方。
その影響からか、試合開始前には既に土砂降り。

さて、雨降って地固まると申しましょうか、今日はこの雨の中、試合前に「人前結婚式」ならぬ「サポーター前結婚式」が催されました!
  末永くお幸せに

ご結婚されたのは、福島大介さんと夕香さん。
やっぱりフロンターレサポーターならこれでしょう!とばかり、Gゾーン前でサポーターに向けて新郎のトラメガ挨拶、そしてみんなに祝福されてキス!

「ビールケースの上でのキスは記念になりました」
…だそうです(笑)

末永くお幸せに!
  イッツ・ア・スモウワールド

川崎唯一の相撲部屋・春日山部屋
地元・川崎を共に盛り上げるべく、フロンターレとも密接な交流があるのはご存知の通りですが、今日は幕内力士の春日王関を筆頭に、春日山部屋の力士全員がスタジアムに駆け付けてくれました!

そして今日、ついにGゾーンで応援デビュー!
  劇的ロスタイム

試合は、ロスタイムでなんとか追い付きドロー。
この勝ち点1は後々生きてくるはず。そう信じよう!

さぁ、9月は強敵相手の絶叫7連戦だ!
気合い入れて応援するぞ!

TOPページに戻る