6/18 J1第16節 (等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 2−0 サンフレッチェ広島


  小林悠選手、応援歌発表!

俺たちとシーズン開幕前に誓った「男の約束」を前節アルディージャ戦で見事果たした小林悠選手のために、満を持して応援歌が作られることになりました!
小林悠選手といえば、やっぱりこれ。 もうみんな覚えたかな?

♪ おーお コバヤシユウ らーららら ららら
  ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー


※「男の約束」の内容は今号のチラ裏に書いてあるよ!
  また雨模様

いくら梅雨とはいっても、こうホームゲームの時ばかり雨が降るのでしょうか…(涙)

今日の相手はサンフレッチェ広島。
きっちり勝って、初の連勝といきましょう!
  フロンターレはこうでなくっちゃ

今日のフロンターレは前節5得点を奪って圧勝した勢いもそのままに、前半1点のリードを奪うと、後半には菊地の豪快ヘッドでダメ押し!

もうこうなったら手がつけられない押せ押せモード。

やっぱりフロンターレのサッカーはこうでなくっちゃ。リードした状況からのジュニーニョ、憲剛の連続投入なんて、もう痛快この上なし!
  似合うぞ、アンちゃん

試合後、Gゾーン前で挨拶をするGK安藤選手。
バナナのかぶり物がやたら似合いますね。

もう明日にはU−22日本代表に合流するアンちゃん。若き日本の守護神として、ロンドン五輪に向け、まずは予選突破だ!

6.19 横浜に集結せよ。 

今週末はフロンターレ三昧!
6月19日(日)はU-12、U-18の大事な試合が開催されます。
さぁ、あなたも未来のフロンターレ戦士に声援を送ろう!

処分発表
先日のチラ裏配布における不祥事に対して
関係者の処分が発表されました。
誠に申し訳ありませんでした。

TOPページに戻る