8/28 J1第24節 (日立柏サッカー場)

柏レイソル 3−2 川崎フロンターレ


  Go!Go!テンメイバス

今日はアウェイ・柏レイソル戦。
既に前節まででクラブワーストになる6連敗中のフロンターレ、もうこれ以上負けられません!

うーん、このところ毎試合が背水の陣。
今日こそ、選手たちと笑顔で喜び合いたい!
  死体発見

ビジター側入場待機列の先頭にて死体発見。
よく見たら、川崎華族オフィシャルカメラマンこと、かんち氏でした。

「昨夜ここで横になってたら、『ここで寝ちゃダメ』って言われて、仕方なくあっちの方で夜を明かしたよ」
とケロリ。
  身柄確保

試合前、サポーター男女間で怪しい物品の取り引きが行われているとの情報をキャッチ!

ただちに川崎華族風紀委員(通称・ジャッジメント)が現場に急行し、現行犯で身柄確保!

<警告>
このように川崎サポーター内で風紀を乱す輩には、ジャッジメントの方々が厳しい態度で臨みますので、心当たりのある方は十分にご注意ください。
  柏サッカー場

というわけで、柏レイソル戦。
お馴染み・ピッチとの距離が激近の柏サッカー場は、選手たちを信じるサポーターの気持ちを直接伝えるにはもってこいのスタジアムです。

おっと、西野発見!
さすがは元コールリーダー、余裕が感じられます。
  またしても逆転負け

結果は2−3、これでついに7連敗(涙)。

「こうなったら恋愛と同じ。こんな逆境でも相手のことをどれだけ信じていられるか、だよ」(代表談)

写真はジュニゴール時の狂喜するサポーター。
かんち氏の戦場カメラマンっぷりがシュールですね。

TOPページに戻る