12/8 「Gゾーンサポーター納会2012」

HUB川崎店


  今年は決起大会を兼ねてます

2012年も残すことろあと1ヵ月。フロンターレサポーターにとって12月恒例の一大イベントと言ったら、やっぱりこれですね!「Gゾーンサポーター納会」!

天皇杯の日程の関係で今年の納会はちょっと早めにしヨウカ、ということで今日8日の開催なんですね。皆さん、気付いてましたか?(笑)

会場は今年もHUB川崎店
コボリ幹事長、今年もよろしく!
  「1年間お疲れ様!カンパーイ!」

サポーターの皆さん、1年間ホントお疲れ様でした。

等々力で迎えた開幕戦に勝利し、幸先の良いスタートダッシュが切れたかと思えば、翌月には相馬監督が解任、そして風間新監督の就任。戦術変更に、勝てないホームゲーム、主力級の選手の移籍、下位低迷…。思えばフロンターレサポーターは、今年もいろいろなことを経験しましたね…。それでも、等々力そしてGゾーンに集い、どんな状況下でも励まし合いながら共に戦ってきたこの仲間がいたからこそ、ここまでやってこれたっていうもんです。
…そんな想いを胸に、今日はとことん飲もうぜ!
  納会といったらこれ

今年もやりますよ!「お楽しみ大抽選会」!
ピンクの萌Tシャツがすっかり板に着いたやすなが64氏の司会進行で今年もお送りいたします!

♪ 何が出るかな〜、何が出るかな〜

選手サイン入り!
サポーターと激戦を共にしたシンバルです

セレッソ大阪・横山選手のユニフォーム
古巣を賞金圏内から突き落とした最終戦に着用

ベガルタ仙台・マルキーニョス選手グッズ!
ある意味、超レアです

こちらも全選手サイン入り!
36氏のドラムヘッド

桑田真澄さんのサイン入り!
ランドリーTシャツ

なぜかブランメル仙台ユニフォーム!
懐かしいと思った貴方はマニア確定

小林悠さまの拓殖大学時代のユニフォーム!
背番号は64だったんだ!? 

コールリーダー・海人のサイン入り!
しかし、中身はうまい棒(汗) 
  俺たちのDoleさん

かわさき応援バナナをはじめとする数々のフルーツ企画で、今年もサポーターのお腹を満たしてくれたDoleさん。それら全ての企画で商品提供を一手に引き受けてくれているのが、Doleの川崎担当の彼女たちです。かなりの美人3人組ですよ!
今日も大量のバナナを提供して頂きました。感謝。
…でもこちらにはかなりご立腹だとか?(笑)

さぁ、負けちゃダメだ!
みんなでバナナを食べよう!
今日も!明日も!明後日も!

今年も女性に囲まれる天野部長
アツく語ります

ドールさん提供のバナナ
もっと上品に食べなさい
  次は大賞の発表です

サポーター大賞発表の時間がやってまりました!
2012年、もっとも印象に残る活躍をしたサポーターに贈られるこのサポーター大賞、歴史と伝統に彩られた、フロンターレサポーターにとって最も権威のある賞です。

さぁ、この黄金に輝くトロフィーは誰の手に!
  2012年Gゾーンサポーター大賞は…

今年の「Gゾーンサポーター大賞」は…
マキさんこと、菊田真紀子さんに決定しました!

フロンターレのホームゲーム・アウェイゲームは当然のこと、川崎から選出された日本代表選手の応援のため、フランスやオマーンのアウェイ現地まで単身で駆け付けて声援を送ってきたという彼女。そして、その行動力は応援だけにとどまらず、裏方的な数々の活動もパーフェクトに実行されてました。もはや、勇者です。
誰も文句無し!全会一致での決定となりました!
受賞おめでとうございました!
  シーズンはまだ終わらない

そうそう、皆さん忘れてないですよね?
今日の納会は決起大会を兼ねてることを。

目指すは今シーズン残された唯一のタイトル・天皇杯。
2012シーズンはまだ終わらない。
このまま元旦まで突っ走るぞ!


これにてGゾーンサポーター納会2012も無事終了。
まだ天皇杯を残していますが、
今年1年間、本当に応援お疲れ様でした。

今日、あらためて確信しました。
風間八宏監督のもと、日々精進を続ける選手たちと同様、
僕たちサポーターの想いはまったくぶれていません。

天皇杯、そして来たる2013シーズン、
風間監督の思い描く、誰も見たことのない非常識なサッカーで
フロンターレ旋風を巻き起こそうじゃありませんか!
きっと痛快なこと、この上無しでしょう!

それでは、川崎フロンターレを愛するサポーターの皆さん
天皇杯の会場で!


TOPページに戻る