3/15 J1第3節 (等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 3−4 大宮アルディージャ


  フロンターレ牧場

クラブ渾身の企画「フロンターレ牧場」開催!
川崎唯一の牧場・福田牧場から今年もたくさんの動物たちがやってきました!

なぜか毎年雨に見舞われていたこの企画、やっと今回は晴天に恵まれました!
アマノ部長もほっと一安心。
  毛刈り

牧場の目玉企画は「羊の毛刈り体験コーナー」!
かわいい羊たちが丸裸にされちゃいます。

ちょっとしたハプニングが起こってバリカンで髪を刈られた高尾氏。彼の体を張ったプロモーションのおかげか、フロンターレ牧場は家族連れで大賑わいでした。
  等々力は晴天なり

フロンターレブルーで染まった等々力競技場。
いやぁ、実に気持ちいい!今日はまさしく応援日和!

今日の相手は大宮アルディージャ。
絶対に負けられません!
早くフロンターレの勝利がみーたーい!
  コアゾーン Z

試合前のコアゾーン。
このところ勝利から遠ざかっているからか、サポーターも幾分ピリピリしています。

コアゾーン Z
「※コアゾーンはZが付いて生まれ変わりました」

あらためて読むと意味がさっぱり分からないですね(笑)
  嘉人、逆転ゴール!

後半終了間際、やはりこの男がやってくれました。
大久保嘉人の今季初ゴールで見事逆転!

選手たち、カメラクルー、そして警備員。
我先にとばかり、Gゾーン前のスペースに次々と走り込んでくる光景は、ある意味鳥肌もの(笑)

…と、この瞬間には、リケルメ氏は既に階段を駆け上がって、2階席に貼られたヨシメーターの数字を更新してました。
まさしく職人です。
  ロスタイムを廃止せよ

Gゾーンサポーターはお祭り騒ぎ!
そりゃ、逆転ゴールだもの、当然喜びますよね?
そりゃ、ホーム等々力で、しあも試合終了間際だもの、これで勝ったと思いますよね?

この3分後に同点に追い付かれ、さらにもう3分後逆転ゴールを決められて、そのまま試合終了!
もうロスタイムなんて、いやだ!

TOPページに戻る