11/2 J1第31節 (等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 0−0 清水エスパルス


  選手バスを出迎えよう!

今日はホームで清水エスパルス戦。
優勝戦線に残るためにも絶対に負けられないこの試合、スタジアム入口ではサポーターが選手バスを盛大に出迎えます。サポーターの熱い気持ちをダイレクトに受け取った選手たち、顔つきも一段と引き締まりました!

選手バスの出迎えには、なんと蒼井そらさんも参加!
  パインさん

「試合で最も印象に残るプレーをした選手またはサポーターにDoleさんのパイナップルをプレゼント!」
そんな企画を勝手に始めてしまう等、今年目覚ましい活躍を見せているパインさん。

おいしい果物の宣伝に大きく貢献したということで、なんとDoleさんから特別なハッピが貸与されました!
  新メインスタンド

来春の完成を控え、全貌を現しつつある新メインスタンド。そびえ立つ2層スタンドは物凄い迫力です!

新メインスタンドが完成したら、新時代のフロンターレの躍進ぶりを2シーズン見守ってきた仮設スタンドは取り壊されてしまうんですよね。
うーん、それはそれで寂しいような…。
  前半は良かったが…

すんごい男・福森が先制ゴール!
日本代表FW・小林悠の技ありゴール!

今日こそ悪い流れを断ち切る勝利が掴めると思ったのも束の間、後半は死に物狂いでJ1残留を目指す清水の勢いに押されたのか、試合は結局2−3.
見事過ぎる逆転負け…。
  激おこ

「言いたいことあるやつはこっちに来いよ!」
今日のやっさんは激おこプンプン丸(死語)でした。
  軍団襲来

パインさん率いる「パイン軍団」。
Gゾーンで物凄い勢いで増殖中であります!

もはや一大勢力になりつつありますね。

TOPページに戻る