3/22 J2第2節 (等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 2−1 湘南ベルマーレ


  チーム・サブロー

2003ホーム開幕戦。
入場するや否や、スカパーのインタビュー取材。
3人が快く引き受けたはいいが、カメラの前ではテキトーに「チーム・サブロー」とか名乗ってるし(笑)。

さぁ、その結果はいかに!?
  気になる売れ行き

オフィシャルグッズ売り場は初戦から大盛況!

特に応援で用いるマフラーの売れ行き具合は重要。
応援家もそれが気になって仕方ないようです。

ちなみに、今季リニューアルしたマフラーは、試合開始前に売り切れたそうです。
  人気者・タケさん

Gスポットの人気者?、タケさん。
もはやGスポットで彼を知らない人はいないほど。

でも、最近はデンパを出すようになってきちゃいました。
  ニセモノ発見!

前回の仕置きにも懲りずに、またしてもニセモノグッズを作ってきた悪徳業者発見!この実在しないURLは、どう見てもこちらのパクリです!(怒)

しかも、マークまで…。
  
ゴースタ新企画!
『コールリーダー・吉野のGスポットサポーター探訪記』
File-01 中村さんファミリー


等々力競技場のすぐ近所にお住まいという中村さん一家。
コアすぐ隣の3ブロック最前列で周りを煽る中村パパの雄姿は頼もしい限りです。
中村パパ 「3ブロック目はオレに任せろ!」

ゴースタ新企画、今日からスタートしました。
吉野がGスポットでアツく応援するサポーターの方々を紹介していくコーナーです。
ホームゲーム毎試合アップしていきますので、乞うご期待!

  ゴール!!

我那覇、逆転ゴール!
今年もサポーターは狂喜乱舞!

ゴールが決まると、今年もGスポットゾーンは危険な場所に変わります。
  救助活動

上へ下へと荒れ狂うサポーターの中、ピッチ内に落下してしまったサポーターの懸命な救助活動も行われています。
  一部始終をカメラは見た!

まずはビールケースが投げ込まれ…。
  そして

Gスポットゾーン遥か後方のサポーターの頭の上ををさまよっているビールケース。
そして次は巨大なゴミ箱が…。

TOPページに戻る