12/7 川崎フロンターレサポーター納会

エポックなかはら 橘の間


  サポーター納会

天皇杯2回戦終了後、JR武蔵中原駅前のエポックなかはら橘の間にて、川崎華族主催の「川崎フロンターレサポーター納会」が開催されました。

(まだ天皇杯が終わったわけではありませんが…)
今年1年の応援の締めくくりと、サポーター同士の交流を深めることが目的のこの納会、もちろん楽しいイベント盛りだくさん!ってこともあり、多くのサポーターの参加のもと、盛大に行われました!
  受付担当

あのー、せっかく来てくれた人が受付けを前に、帰っていかないよう気を付けてください。お願いします。
  ぞくぞくサポーター集合

あっという間にサポーターで埋まる会場。
なんと100人ものサポーターが大集合してくれました。

慣れない雰囲気にちょっぴり緊張気味?
  乾杯!

「今年1年、ホントにお疲れ様!」
吉野の乾杯の音頭で納会スタート!
  腹ペコ状態?

さすがに試合後とあって、みんな腹ペコ状態?
食べ物がみるみる減っていく…。
  応援家の仕事

応援家・野崎氏、この納会ではもちろんBGM担当。

他チーム応援CDあり、自らの生演奏(ナマ応援?)ありと、サービス精神旺盛に場の雰囲気を盛り上げてます。
  特別ゲスト・武田信平社長が登場

特別ゲストとして、クラブを代表して武田社長が来てくださり、1年間のアツい応援に対するねぎらいのお言葉をいただきました。
  2003 G-SPOT ZONE Awards

続いて、今季もっとも印象に残る応援を繰り広げたサポーターに贈られる最大にして最高の栄誉「2003年サポーター大賞」の表彰です!

栄えある大賞に輝いたのは…
川崎イエ族・中村直樹さんに決定です!!

華族をパクったグループ結成と、アウェイ札幌での奮闘ぶりが主な受賞理由とのことです。
  中村さん、おめでとう!

川崎華族代表・山崎氏より記念トロフィーが贈られ、上機嫌の中村さん。

おめでとうございます!
  特別ゲスト第2弾

特別ゲスト第2弾は、洗足学園音楽大学の2人
選手入場時と「あんたが大賞」のファンファーレで、サポーターにはもうすっかりおなじみです。

2人はすっかり熱烈サポーター。
試合中はGゾーンでトランペットで応援しています。

今回は来季に向けての抱負をアツく語ってくれました。
  大抽選会、開幕!

さぁ次は皆さんお待ちかね、本日のメーンイベント・「貴重品から不必要品まで当たる大抽選会」です!

プレゼンター・グラサン安永氏も気合いが入ります。


野崎氏 「次の賞品は、一昨年の天皇杯の対戦でぶんどった法政大学タオル!」
次々と出てくる貴重なお宝グッズに、サポーターも驚きの連続!(汗)
  1等の賞品は…

抽選会1等賞品はこれまた超豪華!
なんとアウグストが最終戦後に脱ぎ捨てた「イエス・キリスト印のアンダーシャツ」!もうこれはマニア垂涎の一品。
  当選おめでとうございます!

見事当選が決まって、大喜びの中田さん。
おめでとうございます!
  泣き虫2人

最終戦での涙が印象的だった武田社長と吉野。
ここでも感極まって涙。
  和解

今年のことは今年のうちに。

あの忘れもしない6月18日の事件
ここに和解成立!

胸を張るスタジアム出禁組の面々。
いやはや…。

川崎フロンターレサポーター納会、これにてお開き。
今年1年間、本当にお疲れ様でした。
来季こそ、フロンターレをJ1へ。

TOPページに戻る