3/30 J1第3節 (等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 2−0 ジェフ千葉


  リスタート

フッキの電撃退団。
いやぁ、川崎フロンターレというクラブは、次から次へといろんなことが起こるクラブですね…。

さぁ、今日が開幕の気持ちで「リスタート!」
我々サポーターも初心に戻って頑張っていきましょう!

さて、写真は応援家・野崎氏。
彼のエキセントリックさがプンプン漂ってきますね。
  コアゾーン、ゼーット!

Gゾーンの真ん中の一番アツくて危険なブロック。
今季からそのブロックに名称が付けられました。

その名も、「コアゾーンZ」

…「コアゾーン、オツ」じゃなくて「ゼット」だからね。
みなさん、しっかり覚えましょう。
  選手バスを出迎え

「信じてる焦らずいこう」
自信を失いかけてる選手たちを鼓舞しようと、スタジアム入りする選手バスを大挙して出迎えるサポーター

この光景を車窓からじっと見つめていた選手たち。
彼らの表情がいっそう引き締まったように見えました。

さぁ今日こそ勝利を!
  戦う気持ち

テセ!久木野!
次々に気持ちの入ったゴールを決めるFW陣。

選手とサポーター、一丸となって目指すは勝利のみ!
みんなの気持ちが1つになり、試合はロスタイムへ…。

…そして長いロスタイムも終わり、タイムアップ!
よしっ、勝ったぞー!
  初勝利!

試合後には選手全員でGゾーン前へ。
サポーターからプレゼントされた特製タオルを掲げ、超嬉しそうな選手たち。

そして、サポーターと一緒に歓喜のガッツポーズ!

しっかし長いトンネルだったなぁ…。
こんなに嬉しい勝利はいつ以来だろう…(感涙)

サポーター特製タオル

この特製タオルのデザインを手掛けたのは、
もちろん応援家・野崎氏
彼のインスピレーションは相変わらず冴え渡ってますね!
プレゼントされた選手たちも唖然としていました(苦笑)

TOPページに戻る