9/19 J1第26節 (等々力陸上競技場)

川崎フロンターレ 0−2 浦和レッズ


  本日のチラ裏

応援団がホームの試合でのみ発行しているフリーペーパー・「みんなのチラ裏」。もうすっかりお馴染みですね。

本日配布された第20号では、15日にJリーグ理事会に提出した要望書の全文を掲載。さらに等々力競技場の改修に関する最新情報も書かれており、もはやこの中身の濃さはチラシの裏ではありません!(笑)
  鹿島戦の半券

豪雨のため後半途中で中止となった前節の鹿島戦
その試合の半券が残っていれば、10月7日に開催される再開試合にも入場可能とのこと。

でも、あの豪雨の中でびしょ濡れになって応援してたサポーターが持っていた半券ってみんなこんな感じですよ!。これでホントに入場できるのか不安…。
  何かが起こる気配

というわけで、今日は浦和レッズ戦。
連敗が続いていたようで順位こそ現在は川崎よりも下位にいますが、やはり侮ることは出来ない相手。

赤いサポーターでアウェイ側スタンドが埋まる頃、空まで妖しく真っ赤に染まってきました…。今にも何かが起こりそうな雰囲気に包まれた今日の等々力競技場。

そんな中、まもなくキックオフ!
  意気消沈

試合は結局0−2で完敗。
今季ホームでの不敗記録がついに途絶えてしまったというのがホント悔しいね。仕事着のまま、職場からスタジアムに駆け付けたミゾグチさんもさすがに意気消沈気味。

でもすぐ3日後にはACL準々決勝があるんだし、サポーターも早く気持ちを切替えないと!

TOPページに戻る